連絡掲示板
最終更新日 2010/12/24
めもらじ第12回「クリスマスすぺしゃる」更新!ゲストはおなじみ蒼迅光夜です。
〜コーナー紹介〜
◎オープニングドラマ
  毎回ラジオの最初にメモデイのショートドラマをやります!
  本当に短いですが、雰囲気だけでも感じ取ってくれると幸いです。
◎メモデイ組 一問一答!
  ゲストに一問一答で質問を投げかけていくコーナー。
  メモデイにまつわる真面目な質問からどーでもいい質問までゲストのあれこれを暴いていきます!
◎記憶の環状線
  簡単に言ってしまうと「山手線ゲーム」。さらに特別ルールを追加したものです。
  自分の記憶だけを頼りに、挑戦します。
◎曲紹介
  MemoryDaysの主題歌、挿入歌をこっそりと流していくコーナーです。
  どれもいい曲なので、ゆっくりまったりとお聴きくださいませ。
次回更新は1月20日です! ゲストは未定。お楽しみに!
第12回『クリスマスすぺしゃる』 2010年12月24日配信
ゲスト:蒼迅光夜(MemoryDays製作プロジェクト企画者)


第12回目『めもらじ』!
ついに登場できるゲストがいなくなってしまい、毎回おなじみの蒼迅がゲストです。
今回はクリスマススペシャルということで、クリスマスにちなんだトークを……
みなさま、よいクリスマス&お年をお過ごしくださいませ。


再生時間:43:32
第11回『甘いもの?大好物です』 2010年11月20日配信
ゲスト:笑兵衛(MemoryDays〜日々の記憶〜 一条沙月 役)


第11回目『めもらじ』!
今回はこよりの親友で姉貴的存在である一条沙月役の笑兵衛さんをゲストに進行しております。
沙月のときと素の笑兵衛さんの違いをとくとご覧あれ!!
ちなみに、今回もしぐれ煮はお休みしておりますのでご了承くださいませ。


再生時間:38:35
第10回『特別回!ホントに特別?』 2010年10月31日配信
ゲスト:桃っぽい(MemoryDays〜日々の記憶〜 男性原画&キャラ着色 担当)


第10回目『めもらじ』!
今回は特別回として普段キャストさんに来ていただいているのですが『特別』に
スタッフさんの一人に来ていただきました。慣れない感じですが上手くできたみたいでよかったです。
そしてパーソナリティは蒼迅光夜がやらせていただいております。


再生時間:28:02
第9回『おで始まっていで終わる』 2010年9月20日配信
ゲスト:水雲もずく(MemoryDays〜日々の記憶〜 広瀬美佳 役)


第9回目『めもらじ』!
今回は密かな人気がある明るい天才ピアニストこと広瀬美佳役の水雲もずくさんをゲストに進行していきます。
めもらじより前のラジオでもゲストに来ていただき、とても懐かしい感じ。
思わずパーソナリティも力を抜いて進行しています。


再生時間:32:46
第8回『謎の少女の正体は?』 2010年8月20日配信
ゲスト:花月和葉(MemoryDays〜それぞれの記憶〜 琴音 役)


第8回『めもらじ』!
今回はそれぞれの記憶のみの登場のキャラ、琴音役の花月和葉さんをゲストに進行していきます。
謎の少女の正体はこのラジオで明かされ…るわけではないのですが。
琴音に関してはあまり言えませんが、和葉さんについて探っていきます。


再生時間:32:20
第7回『カッコイイキャラだと…』 2010年7月20日配信
ゲスト:うたつき(MemoryDays〜日々の記憶〜 籐宮一輝 役)


第7回目『めもらじ』! 
今回はメモデイのかっこいい担当こと籐宮一輝役のうたつきさんをゲストに進行していきます。
男性ゲスト最後の刺客として送られてきた(?)うたつきさん。
かっこいい一輝を演じているうたつきさんも、素は……


再生時間:36:02
第6回『かわいい担当ですから』 2010年6月20日配信
ゲスト:夏越カナ(MemoryDays〜日々の記憶〜 神崎こより 役)


第6回目『めもらじ』! 
今回はメモデイのかわいい担当こと神崎こより役の夏越カナさんをゲストに進行していきます。
パーソナリティのしぐれ煮くんがかわいいを連呼していますね……
さて、めもらじを開始して半年を迎えようとしています。この調子で頑張っていきましょう!


再生時間:35:11
第5回『共通点はヘンタイ!?』 2010年5年20日配信
ゲスト:日暮惣太(MemoryDays〜日々の記憶〜 伊島愁 役)


第5回目『めもらじ』! 
今回はイケメガネでおなじみの伊島愁役の日暮惣太さんをゲストに進行して行きます。
久しぶりの男性ゲストなので普段聞けないようなお話もたくさん聞いちゃいます!
イケメンボイスの日暮さんでも素は……


再生時間:33:24
第4回『さすが理想のお母さん』 2010年4月20日配信
ゲスト:浅見ゆい(MemoryDays〜日々の記憶〜 神崎さより 役)


第4回目『めもらじ』! 
今回は理想なお母さんこと神崎さより役の浅見ゆいさんをゲストに進行していきます。
今回もメモデイのことから中の人のことまでいろいろお話します!
そして、今回の記憶の環状線ではなんと……


再生時間37:30
第3.5回『おかえり番外編!』 2010年3月20日配信
ゲスト:蒼迅光夜(MemoryDasy製作プロジェクト企画者)


番外編『めもらじ』! 
今回はやっと帰ってきたしぐれ煮(改名前:時雨成人)さんをパーソナリティで進行です。
今回は色々省いてフリートーク長めでやっております。結構大きなお知らせもあり。
しぐれ煮さん、久しぶりのパーソナリティでリハビリ的な感じですが……


再生時間26:13
第3回『私はお前じゃないわ!』 2010年3月20日配信
ゲスト:雪白ゆり(MemoryDays〜それぞれの記憶〜 一ノ宮 華蓮 役)


第3回目『めもらじ』! 
今回はわがままお嬢様こと一ノ宮華蓮役の雪白ゆりさんがゲスト!
今回も前回と引き続き、パーソナリティは蒼迅光夜が努めさせていただいております。
わがままお嬢様の魅力、話しますよ。


再生時間36:04
第2回『バカは風邪を引かない』 2010年2月20日配信
ゲスト:紗友(MemoryDays〜日々の記憶〜 籐宮 真奈 役)


第2回目『めもらじ』! 
今回は学園のアイドル籐宮真奈役の紗友さんをゲストにやっていきます。
今回少々トラブルがありましてパーソナリティが代理となってしまいましたが、そこはご了承くださいませ。
時期が時期なのでバレンタインの話を混ぜつつ……


再生時間31:18
第1回『最初の挨拶は大切』 2010年1月20日配信
ゲスト:蒼迅光夜(MemoryDays製作プロジェクト企画者)


記念すべき第1回目『めもらじ』! 
今回はメモデイ企画者の蒼迅光夜をゲストにやっていきます。
初回のため、試し的な感じはあるのですが雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。
ちなみにこのラジオの挨拶はめもらじ! ですよ。


再生時間33:18

戻る

inserted by FC2 system